WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

上記は、このブログ初めて最初から記載されてた文章です。

せっかくなので残しておこうかと。

cryptblog 仮想通貨投資のブログ

このブログは、仮想通貨投資に関して僕が思うことを緩く書いていくブログです。

というのも、
なんかアウトプットしながら仮想通貨投資もやる方が自分のペースにしやすいな、と思ったので。

FXトレードの方をメインとしながらも、 黎明期の仮想通貨トレード・投資もやっていきたいな、というところです。

現在はビットコイン等をガチホ中。


仮想通貨投資での税金が結構高い税率になっている現在なので、
そういう税制状況も見ながら実践していきたいと思ってます。


メインはFXブログに書いていくので、こっちは仮想通貨投資に特化したブログにしますので。