仮想通貨取引所のBybit(バイビット)がなかなか使いやすいです。
Bybitoは、レバレッジ取引(デリバティブ取引)が可能な仮想通貨取引所です。

→ ByBit公式サイトこちらから

すでに日本人ユーザーもかなり増えていて、
今後レバレッジ取引の仮想通貨取引所としては一番手になりそうな勢いです。

Bybitの公式ページでは日本語対応済みなので、使いやすいですし。
bybitsite
Bybit公式サイトは、上記の箇所で言語表記を変更できます。

今後MT4(Meta Trader4)に対応する予定もあるそう。
MT4使えると個人的には超嬉しいです。

Bybitは仮想通貨のレバレッジ100倍までトレード可能

日本国内の仮想通貨取引所は、最大レバレッジが2倍までになりました。

これは厳しい…

たいしてBybitは、
仮想通貨のレバレッジトレードが最大100倍まで可能です。

海外の仮想通貨取引所では、基本的に最大適用レバレッジが大きいですが、
それでもトレードシステムのインタフェース(取引画面)の使いやすさだったり、
スプレッド・取引手数料の状況等で、なかなかに差がある状況です。

そんな中、Bybitは2021年6月現在、かなり勢いのある仮想通貨・暗号資産業者です。
日本人ユーザーもうなぎのぼり状態です。

TAKAHASHI Method BTCでもBybitでトレードします

今、一部で話題になっているビットコインの自動売買システム「TAKAHASHI Method BTC」は、
Bybitを使用してトレードシステムを稼働させていくものとなっています。

自動売買ツールSIRIUS Quantを使用してBybitにAPI接続し、

100億髙橋良影
100億円男トレーダー髙橋良彰氏のトレード手法に沿って自動売買をしていくものです。

Bybitが拡大していってる状況ですね。

「TAKAHASHI Method BTC」はサービス終了しました。
が、Bybitは引き続き仮想通貨取引所・トレード業者として利用可能です。

あなたは、どうしますか?

仮想通貨・暗号資産によるレバレッジトレードは、Bybit以外でも海外取引所があります。

  • Simple FX
  • MT4が使えることもあり、僕自身初期から使っている海外の仮想通貨・FX業者。
    通常の為替通貨でのFXトレードも可能。BTCで入金する。

  • Poloniex(ポロニエックス)
  • アメリカの大手仮想通貨取引所。

  • Binance(バイナンス)
  • 中国のでっかい取引所。

  • FXGT
  • MT5でトレードできる海外FX業者。通常の為替通貨ペアだけでなく、仮想通貨・暗号資産もレバレッジトレード可能。

最近では海外FX業者でもビットコインや主要アルトコインのトレードができる業者が増えています。

状況に合わせて取引業者を選択していきましょう。

仮想通貨取引所に関しては、以下の記事を参照で。
参照:仮想通貨取引所解説まとめ