松宮義仁の仮想通貨NAGEZENI評判とアラフィフ詐欺

「松宮義仁(まつみやよしひと)」さんって、知ってますか?

私は知っています。そりゃそうですね。

松宮義仁さんは、
「ソーシャル日本一の男」「ミスター現金伝承」「SNSを現金化する男」等、
様々な異名をもつネットビジネス系で高額塾を販売する方です。

Facebook等のSNSを利用したネットビジネス展開が得意だそうで、
巨額の現金をネットビジネス系高額塾販売で叩き出す御仁とのこと。

以下が松宮義仁氏のご尊顔。
松宮義仁nagezeni
キリっとして貫禄バッチリな感じが素敵です。

そんな松宮義仁氏ですが、仮想通貨(暗号通貨)の可能性にいち早く気づかれたようで、
2016年に仮想通貨「NAGEZENI(なげぜに)」構想を考案して作成されたそうです。

さすがは「ソーシャル日本一の男」と一部で言われる男!!

「NAGEZENIさえあれば、あなたは億万長者の仲間入り!!」が合言葉。
それがマジなら、そりゃ買うしかないですよねぇ…

NAGEZENIは、以下の感じで宣伝されていました。
nagezeni松宮義仁
NAGEZENIの宣伝展開は、2016年10月頃から行われていました。

当時、NAGEZENIの宣伝でメルマガが頻繁に送られてきたり、
松宮義仁氏によるNAGEZENI WEBセミナーがガンガン展開されていました。

nagezeni松宮義仁webセミナー
「あなたの資産を30倍にするNAGEZENI勉強会」素晴らしい響きです。

2016年の1年前でも仮想通貨業界の状況は2017年7月現在と随分違います。

ビットコインや、その他の主要なアルトコインは世界的な実需が見込まれて急成長しています。

その反面、悪質と思われるポンジスキーム的HYIP案件が問題になったり、
泉忠司氏が推奨しているノアコインは返金対応になったりと、状況は動いています。

ソーシャル日本一を自称しミスター現金伝承と一部で呼ばれる松宮義仁氏の
NAGEZENIの評判と状況を確認しながら
現在の日本国内の仮想通貨投資ジャンルを考えてみたいと思います。

松宮義仁(まつみやよしひと)とは?

そもそも、松宮義仁(まつみやよしひと)とは一体誰なんでしょうか?

SNSを現金化する男、ミスター現金伝承と一部で呼ばれ、

「あの孫正義氏や人気絶頂期のAKB48メンバーよりもFacebookでのアカウント影響力日本一を誇る」

という時期もあったと言われています。

まさに「いいね」をもらう仕組みづくりのプロ!!

それが松宮義仁(まつみやよしひと)氏です。

松宮義仁
孫正義氏、絶頂期のAKB48のメンバーよりもソーシャル日本一の松宮義仁氏ですが、
それだけSNSでの影響力を考えると殆どの日本国民が松宮義仁氏を知ってはいると思います。

ですが、もしかしたら、もしかしたら…
日本でまだ松宮義仁氏を知らない方もおられるかも?しれません。

なので、簡単に松宮義仁氏の経歴や評判を紹介していきます。

松宮義仁

  • 1972年5月29日生まれ
  • 明治大学文学部史学地理学科卒業
  • サラリーマン時代を経て、2006年に独立起業
  • サラリーマン時代は、レジャー業界、人材派遣業界を経験とのこと。

    2006年の独立起業後、インターネットビジネスに参入。
    100万円を稼ぐのに成功。

    NLPトレーナー等 各種公式資格取得済みとのこと。

    王道アフィリエイトから成人向けアダルトアフィリエイトを実践。

  • 2008年にアメブロペタツールを販売
  • SNS用のツール販売で稼ぐ。アメブロの足跡ペタを自動でつけまくるツールを販売。

  • 書籍出版・セミナー開催
  • 書籍を出版しだす。セミナーも開催して商品販売。

  • 近年は、ネットビジネス高額塾系商品を販売し稼ぐ
  • 販売商品には「sns現金化プロジェクト」「「松下村塾」「ソーシャル超レボリューション塾」「応援塾」「テラトピ塾」「Tsu塾」等。
    高額な価格帯の塾形式の情報商材が多い。

    稼げるSNSとして一時的に登場し、多数のネットビジネス系人物が紹介した「Tsu(スー)」で、
    いち早くTusの可能性に魅せられて「Tsu塾」を開催。一気にユーザーの注目度を増やす。
    「Tsu塾」からの高額塾販売として「ソーシャル超レボリューション塾」が販売されたのは記憶に新しい。

    ちなみに松宮義仁氏のTsuアカウントは、
    Tsu運営側からアカウント停止になったという未確認情報もあり。
    (その後、Tsu自体も運営に行き詰まり停止。Tsu側も倒れ、塾生もさしたる成果はなかったという結末)

  • 2016年頃より仮想通貨ジャンルに参入「NAGEZENI」プロジェクト開始
  • 「何もしなくてもドンドンお金が増える世界最先端の究極放置型ビジネス」として「ULTRA Mプロジェクト」開催。
    松宮義仁氏自身が開発したとされる仮想通貨「NAGEZENI」を販売する。

  • 2017年3月某日「NAGEZENI」の販売停止
  • 2017年4月より、仮想通貨に関する法律が変わることで販売停止に。

  • 2017年6月 FXトレーダー市場健祐氏と仮想通貨ツール「バブリー」販売
  • 仮想通貨トレードのツール「バブリー」をFXトレーダー市場健祐氏と組んで販売。

  • つづく…

これが松宮義仁氏のこれまでのザっとした感じです。

Facebookで孫正義氏よりも影響力を持つとされた時期もあったということの一旦が、垣間見えたのではないでしょうか。

以下の画像をクリックしてください。
松宮義仁
「時は来た!」

SNSを現金化する時代が来た!!

さすがはソーシャル日本一の男!!現金伝承!!!

以下の松宮義仁氏の画像をクリックしてください。
松宮義仁
これが松宮義仁だ!!

松宮義仁は今だ!!

今が松宮義仁だ!!!

※文章中の意向により、敬称略の箇所をご理解ください。
※未確認情報に関しては、主にインターネット上の某掲示板等からの引用となります。ご了承ください。

Facebookで日本一の称号

松宮義仁氏は、Facebookでアカウント影響力日本一の時期があったそうです。

以下の松宮義仁氏の紹介宣伝動画でもそこに触れられています。
松宮義仁facebook広告
ソフトバンクの孫正義氏や、当時人気絶頂のAKB48のメンバーよりもアカウント影響力を持っていたそうです。

がちょーん
まじですか!?

となりそうなところですが、以下の画像を見てください。

松宮義仁氏は、多数の著書・著作・書籍出版もされており、
トーク&サイン会まで行われる人気者なのです。
松宮義仁サイン会
上記の頃は、まだ髪の毛フサフサの松宮義仁氏です。

現在の松宮義仁氏は髪型もシンプルにされて、
まさにネットビジネス高額塾ジャンルの百田尚樹!!

松宮義仁
上記のフォトでは帽子をかぶられていますが…

さすがの貫禄で、まさにソーシャル影響力日本一!!!

松宮義仁氏は、アラフィフ詐欺!?

そんな貫禄ムンムンの松宮義仁氏ですが、実年齢がビジュアルからは謎です。

松宮義仁アラフィフ詐欺
この写真なんか、髪の毛も長くてけっこうヤングに見えますね。

そして、松宮義仁氏の年齢をみてみると…「1972年5月29日生まれ」とのこと。

えええ!!! ということは、現在45歳!!!

意外にお若いのですね!!

よく松宮義仁氏を語る時に引き合いに出される作家の百田尚樹先生は61歳。

そう比べるとずいぶん年の差が…  (私ともほぼ同世代なんですね)

こんなに貫禄とギャップがあると、
アラフィフ詐欺じゃないか!!??

なんて声が聞こえてくるかと思います。

ですが、四捨五入してもうアラフォーじゃなくてアラフィフですね。
詐欺じゃないと思います。

仮想通貨「NAGEZENI」詳細と現状の販売状況評判

というわけで、ようやく松宮義仁氏の仮想通貨「NAGEZENI」の状況です。

以下は、NAGEZENIのロゴマークです。
nagezeniロゴマーク

2016年後半より松宮義仁氏により先行販売されていたNAGEZENIですが、
2017年7月現在は販売中止となっています。

nagezeni松宮義仁
「世界最先端の究極放置型ビジネス」としてNAGEZENIは売り出されました。

NAGEZENIのコンセプトは、
Facebook等のSNSで「いいね」の変わりにNAGEZENIを投下して投稿者に還元しよう、というもの。

暗号通貨としての使い方は、他のアルトコインでも同じようなものはあり、
特別真新しいものを感じないのですが、そこはソーシャル人の松宮義仁氏。

「松宮が歩くところに、あとからブームがついてくる…」

と宣伝動画のナレーションでも言われているほど。

松宮義仁氏の作成した暗号通貨だからこそ、
NAGEZENIへ購入者が殺到したのかもしれません。

松宮義仁氏も、「すべての責任は、この私にあります」と自信マンマン。
nagezeni詐欺
「100%お金を30倍に増やす仮想通貨『NAGEZENI』は、あなたの期待を絶対に裏切りません」とのこと。

素晴らしい!!

やはり自信と確信をもって行動することが、成功への秘訣なのかもしれません。

以下は、NAGEZENIの高額販売時の今後の暫定スケジュールです。(画像クリックで拡大できます)

NAGEZENIの価格が6倍になるとされるNAGEZENI正式オープンの10月まで、あと3カ月。

2017年7月12日現在、NAGEZENIは販売停止中です。

NAGEZENIは… 終わらない…?

そんな2017年8月某日、NAGEZENIに緊急続報が入ってきました。

NAGEZENI企画の緊急再募集です。(期間限定)
nagezeni価格
「NAGEZENIの価値がどんどん上昇しています」とのことです。

NAGEZENIバブルに乗り遅れるな!

nagezeni松宮義仁
「世界最強のソーシャル人・松宮義仁 本格始動!」とのこと。

アツスギます!!

nagezeni松宮義仁
NAGEZENIの凄さを、松宮義仁氏が引き続き力説されています。

今後の状況はどうなるかわかりませんが、続報を更新していきますね。

FXトレーダー市場健佑とのトレードツール「バブリー」

そんなソーシャル日本一の松宮義仁氏ですが、
2017年6月に「バブリー」という仮想通貨トレードツールを販売されていました。

こちらの「バブリー」は、ネーミングが素敵ですね。

FXトレーダーの市場健祐(いちじょうけんすけ)氏とタイアップして、
市場健祐氏が仮想通貨トレードを極めた!みたいな感じで打ち出されていました。

こんな感じで…
市場健祐バブリー

NAGEZENIが販売停止中の2017年6月頃に、
購入者に対して商品代金は高額ながらも、
更なるビジネスチャンスを提供してくれる松宮義仁氏はパネェっす。

松宮義仁氏とFXトレーダー市場健祐氏のバブリーセミナーは、以下の感じで行われていました。
市場健祐バブリーセミナー
こんな感じで…

このFXトレーダーの市場健祐氏ですが、過去にもFX商材やFX塾を販売されていて、
なにやら販売ページに書いてある内容を購入者に提供せず、
約束していたサポート対応もドロンしちゃってクレームがきていたりするそう。
(某掲示板調べ)

ただ今回の「バブリー」は、ソーシャル日本一の松宮義仁氏とのタイアップ。

購入検討者及び購入者は、ドーンと船に乗ったつもりで航海にでていくしかないわけです。

市場健祐バブリー
上記は市場健祐氏のご尊顔。
爽やかなので、頑張ってほしいですね。

ついてる!ついてる!ついてる!!!

あなたはどうしますか?

というわけで、今回は松宮義仁氏の仮想通貨NAGEZENIに関してでしたた。

松宮義仁氏を知れば、NAGEZENIを知ることもできる。

その思いがこの記事を生んだのです。

投資は自己責任。
でも、NAGEZENIは松宮義仁氏が全責任を背負ってくれるそう。

やっぱりこの人は、ハンパねぇ!ってことですね。

まよわずいけよ、いけばわかるさ…

現金伝承!

松宮義仁さんがマツマイヤーとしてHIP HOPデビュー!最高!!

ヤベェニュースです!
我らが松宮義仁さんが、「マツマイヤー」としてHIP HOPデビューです!

イェーー!!

マツマイヤーパンダ渡辺
向かって左上が松宮義仁さんことマツマイヤー!Yeah!!

ネットビジネス業界の御大「パンダ渡辺」さんもDJ PANDAとして参加!(写真左下)
ガンのステージ4にも負けねぇーぜ!!

松宮義仁パンダ渡辺
Yes!!Yes!!Yes!!Yes!!Yes!!Yes!!


Mr.Q『Let’s Get ! feat. マツマイヤー & The Money』【Music Video】

この音楽ユニットが結成された経緯はわかんねぇーけどよ、ご機嫌なHIP HOPかましてくれてんぜ!

[char no=”1″ char=”ビットコイン侍”]YO YO YO YO!! マツマイヤーYO!! 最高!![/char]

松宮義仁パンダ渡辺PV
ミュージックビデオやCDのゲストアーティストにも、有名人著名人が出演してて豪華絢爛。

これからはHIP HOPでYO YO YO YO!!

マツマイヤー松宮義仁最新情報

以下は、熱海の別荘でくつろぐマツマイヤー松宮義仁さん。
松宮義仁熱海
上記画像クリックで拡大できます。

熱海の別荘では、1200万円や900万円の腕時計や、所有する馬も公開されました。

そして、今日も全身グッチのマツマイヤー松宮義仁さん。
全身グッチ松宮
上記画像クリックで拡大できます。

凄いです。

NAGEZENI(NZE)ついに上場か!?

2018年8月、マツマイヤーこと松宮義仁さん(ジャパンNo.1現金伝承者)に関するビッグなニュースが飛び込んできました。

あのマツマイヤー松宮義仁さんが人生の全てを賭けて、
全責任を100%背負って100%お金を30倍に増やす仮想通貨「NAGEZENI」の上場が決まったようなのです。
nagezeni上場
NAGEZENIの公式オープンは2017年10月でしたが、遅れてもなんとか上場が決まった!?という流れで…

NAGEZENIのXデーは、2018年11月11日とのこと!
この日に何かが!起こる!?
取引所は現状未公開です。

ちなみにNAGEZENIは「NZE」と略されるそうです。
nagezeni

2016年から高額でのNAGEZENI購入者を引きずって続いたNAGEZENIプロジェクト。
ついに、なんからのジャッジメントが下されるのか!?

盟友パンダ渡辺さんもガンのステージ4から完全復活!
(ガンが消えたそうです)

まさにマツマイヤー松宮義仁さんの時代。
現金伝承の旅は… つづく…

その後の松宮さん(2021年6月20日追記)

ミスターナゲゼニ松宮義仁さんですが、2021年6月現在はほぼ情報が途絶えた状態です。

ただ、
2021年4月頃に週刊文春で掲載されました。
matsumiyayoshi 松宮義仁
参照記事:入会金30万円で「年収3000万円保証」…仮想通貨バブルで暗躍する“情報商材業者”の悪質な実態

週刊文春オンラインの記事によると…

松宮氏は、「ナゲゼニは失敗し、返金対応も資金不足で滞っている。母親の死も重なり、会社を畳むことも検討したが、返金に向けて再度頑張る」との謝罪文をネット上に公表した。
全額返金補償に応じない松宮氏に対しては、集団訴訟が提起されている。関係者によると同氏は現在、香港に在住しているとされる。

とのこと。

なんとか頑張って復活してほしいですね!!
全額返金保証を忘れずに…

現在は香港在住という未確認情報も掲載されており。
中国の規制が強化される香港から、日本に帰省はあるのか!?

[char no=”1″ char=”ビットコイン侍”]人生いろいろ…[/char]

また続報あったら追記します。

コメント

  1. 中矢昭一 より:

    うーむ。結局は目先にまどわされず、見極めが大事。人、商材もということですね

  2. ビットコイン侍 より:

    ああ… バブリーもダメだったみたいな記事を見かけました。

    http://www.市場健祐と松宮義仁の詐欺商材バブリー.com/ というサイトが大々的に更新されているようです。

    詳しくは、以下の記事で…
    市場健佑と松宮義仁の仮想通貨トレードツール「バブリー」とサポート無視詐欺
    https://fxking.biz/2261.html

  3. xman より:

    更新しました。
    何をふざけたことを!「11月30日までに手続きをして頂ければ返金対象としておりました。」勝手にルールは決めるは、期限は切るは、松宮義仁率いるフィンテックエイジはやはり詐欺集団ですね。
    ttps://goo.gl/xZvzVF

  4. 田中真理 より:

    今、まさに松宮さんのプロジェクトに参加させて頂いてます。
    大丈夫何ですか?私はかなり、はまってしまってます。
    安心して参加したいんです。
    騙し?詐欺?高額塾?、高額商材?
    それとも、信じてよいのですか?
    教えてくださいますか?

    • 残念 より:

      残念っす
      アプリエイターですねしかもレベル低い笑

    • 猫ママ より:

      詐欺でしたか?私も参加してます。しかし会員サイトは簡単な内容で止まっています。むしろアフィリエイトの情報がメールにガンガン入ってきてます。参加特典の話も止まったままです。やはり詐欺でしょうか?ナゲゼニも無価値な仮想通貨なのでしょうか?

    • 詐欺撲滅 より:

      残念ですが、こいつ、相当の悪人で、詐欺師です。

      騙されました。会社も詐欺集団ですから、返金など
      受け付けません。

      あらゆるプロジェクトが詐欺問題に発展してきてますので、いずれ、こいつ刑務所行きです。

  5. 松宮詐欺夫 より:

    松宮氏の新プロジェクトが進行中。その名をフリーダムライフクラブという。

    ①1か月15分の作業で三万円が1年で三千万円になる。
    ②仮想通貨NAGEZENIを30万円分プレゼント。この仮想通貨は30倍に値上りが確実なので900万円の価値がある。

    誰が聞いてもおかしいとわかる内容を、堂々と展開中。
    詐欺で巻き上げた金で豪遊されてます。

    明らかに詐欺と思われる生産性のない、こういったビジネスは取り締まれないもんですかね。

  6. 河原井明 より:

    結果的にさぎなのでしょうか?手を変え商品を変えてまだ詐欺を繰り返しているのですか?こうなると誰も信用できませんね。

  7. ステゼニ より:

    ステ銭は、やだなぁwww

    商材貧乏
    情弱係

  8. マネーの猫 より:

    私はマツマイヤー松宮さんを信じています。
    全て、任せています。
    NAGEZENIが、30倍になるのをじっと待ちます。

  9. 川辺めぐみ より:

    詐欺ですよ❗
    フリーダムライフクラブ、3万円で3000万
    本日、朝5時より、募集開始 、3万円の募集のはずが、何と、30万円‼️
    やっぱり、詐欺じゃん❗
    言い訳も、自分で、また金か〜と思われたくなくて…だと
    嫌み書いて、即ブロック❗ブロック❗
    絶対騙されちゃダメですよ〜
    動画にでてた、河本さん、金田さん、代償は、大きいですよ‼️
    ナゲゼ二も買っちゃダメですよ❗
    これだけ、ばらまいているんだから、価値が、無いって宣伝してるみたいなもんです。

  10. マネーの猫 より:

    私はなにがあろうと、松宮さんを信じてついていきます。
    あんなに凄い影響力を持つSNSの実力者は日本でも他にいませんから。
    NAGEZENIもきっと価値がドカンと上がると思いますよ。
    その時に泣きべそかいてもしらないですよ。

  11. 猫昌 より:

    松宮義仁先生は。詐欺ではありません!!全く詳しくも知らないで詐欺呼ばわりはやめましょう!!NAGEZENIも本物です!!松宮先生は、ICOの情報もかなり入るので未來を予測出来る方と多数の方々も動画にてコメントされています。3万円が1年後には本当に3000万円になるのも本当のことです!1ヶ月で約1.78倍に約5万円位になります。5万円がまた1ヶ月後に1.78倍になれば計算すればわかると思います!松宮先生は、多方面に活躍されています。またラジオ番組やテレビ出演もされています。ラジオ番組では、ハンニャの金田さんや次長&課長の河本さん等有名芸能人が多数出演されています。テレビのプロデュースもされていてロンブーの淳さんも出演しています。多方面でも活躍されている方なので嘘、偽りは当然ながら全くありません!!嘘や詐欺師なら信用を無くしてしまいますから。お分かり頂けましたか?本当に松宮義仁先生は素晴らしい方です!!

    • ギャング より:

      松宮は単なるアホ詐欺師だっつーの

    • 猫ママ より:

      こんにちは!今回申し込んだのですが、猫昌さんはFLCに既に入会されている方でしょうか?FLCでお金が増える経験をされているのでしょうか?宜しければメールで情報を送って頂けないでしょうか?
      宜しくお願い致します。

    • you より:

      flcメンバーですか?

    • 彩葉 より:

      私もすでにFLCに参加しています。
      これが嘘ならほんとに困ったことになります。どうしよう。
      松宮さんを推薦している人の中には、私が所属している会社で世界的なマーケティングを成功させて表彰されている方がいます。それで信用しているのです。
      今後の動向見ていきたいです。

  12. 774 より:

    仮想通貨NAGEZENIを30万円(←自称)分プレゼントされることも無く、30万円払って会員になれとか…

    詐欺じゃんw

    そもそも儲かる話を他人にするかと…w

    • 猫昌 より:

      全く詐欺ではありません!!詐欺ならとっくに警察が動き逮捕されていますね。松宮先生は本当にネット業界では本当に有名であり芸能人からも厚い信頼もある方ですので!ネットビジネスの本等多数がベストセラーにもなる方ですから。何処に詐欺と言う証拠がありますか?正真正銘僕も妻もフリーダムライフクラブの会員ですがお金を騙されて取られていません!!何を根拠に詐欺呼ばわれするのか、全く理解に苦しみます!

  13. 丸太 より:

    詐欺じゃないっていってる奴は、松宮を信じて本気でついていけばいいよ。
    ろくでもないサポートと、消費者センターの世話になるだけだと断言しておく。

    あと、なにがあっても返金とか絶対ないから覚悟してね。
    「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
    必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」
    と書かれているので、ブーブー文句いっても何もしてくれません。
    試しに入会後、サポートに問い合わせてみればいいよ。

  14. うさこ より:

    入会しようとしています
    本当にどっちなんですか?
    教えてください
    30万払えないので諦めようとしていたら
    10万円であとで後払いで大丈夫と行って来ました
    騙されたくないし、お金に困っているので
    教えてください!

  15. うさこ より:

    本当に詐欺ですか?どっちですか?
    30万払えないって諦めてたら10万円で
    入会できるって言ってきました
    教えてください

    • 松山義仁 より:

      信じるか信じないかは、あなた次第です。

      セメルナラーーイマ!
      限界超えてけ!

  16. 騙された? より:

    どうしよう?会員になってしまった。会員サイトにいまだにパスワード入力してもログイン出来ない。台湾の取引所に上場っていうから、本当に値上がりしたら、いいのだけれど。

    • 猫ママ より:

      私も今回申し込んでいます。FLCは別名ナゲゼニだったのでしょうか?
      なんかFLCも参加特典音沙汰ないです。止まっていませんか?
      まだ断定できないですね?

    • 猫ママ より:

      ログインは出来ています。やるべきことがあるので早く終えた方がいいですよ!
      進捗状況が運営側にわかるようになっているようです。

  17. 真向勝負 より:

    皆様、プロダクトローンチ手法に気をつけてください!
    言葉巧みに誇大表現をする方が多いいので!
    本物で旬な内容ならあまり広めないかと思いますが‥

  18. kuso-matsumiya より:

    このクソ松宮をどうにかして懲らしめてやりたい!!

    クソ松宮を日本国外追放にしてやりたい!!

    ハゲクソ松宮をこの世から消し去りたい!!

    以上、クソ松宮を心から憎んでいる者より。

  19. ツカサメグム より:

    取り合えず、貰えるものはもらっとこ

    しかし、どのサイトでもだけど賛否両論だね

  20. 七時半 より:

    この人は、実績からすると、目立ちたがり屋で、自分が儲かるために人を巻き込んでその人が投資的にどうなろうと、知ったこっちゃないという無責任な人ですね。ノリだけで楽しんで、やりっ放しで、こういう人を詐欺まがいと呼びます。高級品を見せびらかされても、その奥でどれだけの人が泣いてきたのか?

    を考えれば、自分勝手な人格なのでしょうかね。

  21. ビットコイン侍 より:

    NAGEZENI、ついに上場との未確認情報です。
    Xデーは2018年11月11日。

    ただ、最近は上場するのも超簡単な取引所もあり、上場しても元本割れすることが多いのが実情です。

    マツマイヤーさんのお手並み拝見ってとこでしょうか。

  22. 山下拓斗 より:

    2018年8月19日のNAGEZENIウェブセミナーの際に行われた、500万円分ビットコインプレゼントに当選しました。セミナー中に抽選される二桁の数字を当てると、当たった人たちで500万円分のビットコインを山分けしてプレゼントするというものでした。単純計算で確立100文の1です。いくらもらえたとおもいますか?

    0.05BTCです。今、1BTCは70万円くらいですので、約35000円です。
    少ない!!!

    総額が500万円ですから、ここから逆算すると当選者数は142人。
    当選確率は100分の一ですので、総参加者は推計14200人?????

    14200人もセミナーを見て、抽選に参加していたと思えません!

    事務局に当選者数を問い合わせしても返事なし。

    まあ 松宮NAGEZENI は、こんなもんですよ。
    煽るだけ煽って、集金にはシビアですが、支払いはセコク です。

    どう思われますか?

    • 神田 義明 より:

      私はFLC会員になり3万円が3000万円:月 1.78倍確実
      NAGEZENI:30万円分プレゼントも嘘!?
      月一回:黄金の鍵を使って・・・・月一回?昨今はくだらないよた話しムービーの配信 (笑)
      出来たら直接、松宮の話をしたいのですが・・・・?

    • 神田 義明 より:

      サイト上ではなく被害者を集めて真面目に話がしたいので
      私のアドレスを伝えますね

      tomodati20469@gmail.com

      宜しくお願いします。

  23. たかぎ より:

    信じている人、かわいそうに!
    詐欺の典型ですね。
    MAGEZENIが30倍になることはないでしょう(上場後一瞬はあるかも?あっ⁉️金さえ積めば上場できる海外の取引所はいくらでもある)上場してもすぐに暴落ですね。
    気の毒に‼️

  24. ヒゲ爺 より:

    明日9月29日最終話ですが、入会金30万ですか!
    運用資金が3万で参加費用は無料とばかり思っていました。
    クワバラクワバラ!

  25. 赤ちん より:

    3万で参加、費用は無料とばかり思っていました。

    • 啓の字 より:

      自分も昨夜の動画を今日観て、慌てて先着500名に参加申し込みをしました。
      でも、添付されている記事を見ているとやはり3万円ではなかったようで、いきなり30万円の入会金予告。
      苦渋の決断だそうで、30万円払ってでも稼ぎたいという覚悟を持っような人だけを救済したいと書いてあるではありませんか。
      俺はやっぱりこんなやり方には納得がいかないので、これからラインとメールから削除しようと思います。
      簡単に30万円できるぐらいなら頼りませんよね。

  26. BK より:

    CFCですが、マルコインの進捗が全くありません。返金も応じず。
    消費者センターへ報告したほうがいいでしょうか。被害届も必要?
    どなたか教えて下さい。

  27. sin より:

    無料で。。詐欺被害者を救いたい。。。いいことがしたい!

    。。。っていう人は100%詐欺ですね。
    もうココにきてICOが絡みもの、バイナリーツールは厳しいですね。ありえないし古いです。

    1話の最初から参加費や、具体的な部分に触れてくるのは、本物かもしれません。
    今まで滅多にないですがね。。。

    あと、枠が埋まってきたとか、コメントを残せとか、感想を聞かせろとか、
    動画を最低3回みろとか洗脳の基本ですね。『自分に言い聞かせる作業』をさせて素晴らしい案件だと信じ込ませるマインドコントロールです。

    絶対にやらなくていいです。時間の無駄です。

    でも、なんか特典を見てみたいならば捨てアドでもらって勉強がてら、コメント特典もらってもいいでしょう。

    LPのほとんど95%は詐欺ですので、まず詐欺だと思って見てみましょう。見れば見るほど詐欺がわかるようになりますし、やはり出演人の芝居がやっぱり演劇クラブの役者崩れレベルの演技ですので、リアル感が全くないですよね。
    泣く人が登場、熱く語る人などは、大根役者のワラケル芝居。。確定です。

    こいつらは
    必ず、何かしら金を要求してきます。
    そんなに稼ぐならば、稼いだあとの成果報酬でいいだろ?って話ですよね?
    本物ならば、月額制にすれば、ローン以上に稼げるわけだし
    稼げないから、先に金を要求するのです。
    社会のゴミ、人間のクズですから、ろくな死に方しません

    初心者は業界未経験でしょうから、どれが詐欺で、どれが本物かわからないんでしょうね。。。騙されないようにするには、絶対に金だけは払わない、電話番号は書かない。捨てアドで登録。全て詐欺だと思ってかかる。。。しかないでしょうね。

  28. sin より:

    このフリーダムライフクラブにかかわらず、無料で。。詐欺被害者を救いたい。。。いいことがしたい!

    。。。っていう人は100%詐欺ですね。
    もうココにきてICOが絡みもの、バイナリーツールは厳しいですね。ありえないし古いです。

    1話の最初から参加費や、具体的な部分に触れてくるのは、本物かもしれません。
    今まで滅多にないですがね。。。

    あと、枠が埋まってきたとか、コメントを残せとか、感想を聞かせろとか、
    動画を最低3回みろとか洗脳の基本ですね。『自分に言い聞かせる作業』をさせて素晴らしい案件だと信じ込ませるマインドコントロールです。

    絶対にやらなくていいです。時間の無駄です。

    でも、なんか特典を見てみたいならば捨てアドでもらって勉強がてら、コメント特典もらってもいいでしょう。

    LPのほとんど95%は詐欺ですので、まず詐欺だと思って見てみましょう。見れば見るほど詐欺がわかるようになりますし、やはり出演人の芝居がやっぱり演劇クラブの役者崩れレベルの演技ですので、リアル感が全くないですよね。
    泣く人が登場、熱く語る人などは、大根役者のワラケル芝居。。確定です。

    こいつらは
    必ず、何かしら金を要求してきます。
    そんなに稼ぐならば、稼いだあとの成果報酬でいいだろ?って話ですよね?
    本物ならば、月額制にすれば、ローン以上に稼げるわけだし
    稼げないから、先に金を要求するのです。
    社会のゴミ、人間のクズですから、ろくな死に方しません

    初心者は業界未経験でしょうから、どれが詐欺で、どれが本物かわからないんでしょうね。。。騙されないようにするには、絶対に金だけは払わない、電話番号は書かない。捨てアドで登録。全て詐欺だと思ってかかる。。。しかないでしょうね。

  29. TK より:

    皆さまのコメントを見て詐欺だと気付きました。
    入会しなくて良かった。
    あんなジジババしかいないFLCなんて怪しいと思いました。

  30. エミヒロ より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    やはり詐欺ですょね……
    今まさに私も相談に乗ります。LINEが来てます。30万円用意出来たら困ってないっちゅーの!!
    みたいな感じになってます。
    貴方の人生責任を持ちます。
    って……!!
    最初は3万円って言ってたので…
    3万円なら始めてもイィかなぁ〜‪(笑)
    って思いで先に進み出したら、イキナリの30万円ヾ(・ω・`;)ノ
    そんなお金あったら自分で旅行行ったりします。

    まだ入会はしてませが……
    入会するつもりも無いです。

  31. にの より:

    やっぱり詐欺ですか……

    まだ、入会金は払ってませんが今月末に五万円を払って、後は分割で。と、言われました。
    貧乏から救います❗って、言ってたのに……命をかけて、稼がせます❗って、言ってたのに……

    有名な人でも、詐欺をするのですね。
    直ぐに払わなくて良かったです。

    詳しい事を、知ってる方がいれば、また松宮さんに騙された方がいれば、色々聞きたいです。

    • ケンタッキー より:

      私も同じような感じの連絡がきました。
      最初に5万入れてくれたら後は稼いだ分で払えばいいと。
      そのお金もすぐには用意できないと言うと、じゃあ大丈夫です。みたいな言い草。
      自分は違うと言いながら、結局は最初に金を巻き上げる詐欺ということですね。

  32. 坂田博 より:

    FLC会員で本当に儲かったひとがいらっしゃたら、実績金額を教えて下さい。
    FLC入会を検討中です。

  33. 柴犬 より:

    30万(一括特典の為27万円)を10/1に銀行で振り込みました。
    すごく後悔してます。
    冷静に考えれば、売ったら稼げる目的でコインを配るということは、上場すれば売る人ばかりで価値の暴落は必至ということ。よほど保有するメリットとそれに基づく証拠がなければ。
    ERC20規格とのことなのでETH対応ウォレットを準備しなければいけないですが、そのことについて問い合わせをしたところ、10月中旬に案内していくとのことらしいです。

    • 柴犬 より:

      訂正します、先程メールが届きまして、専任スタッフによるカウンセリング(質問なんでも聞いて良い)をこれから随時行なっていく為の希望日時の問い合わせがありました。今のところ普通に対応していただけております。不安が少し解消されました。

  34. 被害者くん より:

    このおっさんに騙されてしまった。
    NAGEZENIとは関係ないけど
    オートマティックマネーバンクという
    商品を興味本位で購入したけど
    1週間過ぎて商品すら届かないって最悪ですね。
    問い合わせても何も返事が返ってこないし。
    証拠の記録や動画もあるし、商品すら届かないのは
    完全な詐欺で逮捕されてもええレベルなんですけど
    捕まらないのが不思議なくらい。
    テレビ番組まで持ってる大物でも
    被害者が結構いる時点で信用はしたらだめですね。

    • 『家の肛門』 より:

      ・契約後、入口から次から次へと謳い文句と懸け離れたお金が必要になる。
      ・契約前はブラックボックス化により内容不詳、契約後、外為FXのMAM方式による8MAXTradingチーム委任による運営方式。
      ・取引僅か2ヶ月で最大ドロップダウン70%で完全に破綻進行形で利益達成は絶望で不可能。(契約後問い合わせの報せ:2017年度で利益20000PIPS「複利」,最大ドローダウン40%)
      ・松宮氏は本来なら「口座開設に1000万円以上必要」と謳った特別契約のSGOATMAM方式、3万円から入金可能のMAM口座より優位性が低く運用上不利。一括勧誘による多額の紹介手数料目当てでしょう。(専用サイトは無くLINEによるやり取りのみ)
      ・【FLC】事務局の方は「やりとり」で【FLC オートマティックマネーバンク コース】の事を尋ねたら、非常に遅い返信で「globepro.2018.globepro@gmail.comで確認して下さい」との間違った回答内容。後日、余りにも【FLC】のやりとりの回答が遅いので【FLC オートマティックマネーバンク】事務局のラインへ確認すると正しい取引先を先に教えてもらいました。⇒8MAXTrading (EIGHT MAX TRADING)と云うFX取引業者です。※ネットを調べたらglobepro社は以前にも松宮氏と取引があったようです。
      ・【FLC】は運用がずさん、でたらめ、あいまい、不親切、不実・・・沢山のΣ詐欺内容・要素の固まりで本来的業務そのものを放棄しているか全く行なっていないとしか思えない状況が1ヶ月で判ってきました。
      ・松宮氏は全てのプロジェクトに関して、契約前はプロジェクトの心臓部はブラックボックス化、契約後は内容を即座に知る事が出来ないように公開や質問に対する回答を遅らせ、掴めるまでに、時間をかからせ、そして、内容は契約前と全く異なる内容・運営・成績実態と言う悪質詐欺プロジェクト。2018、10月期の契約者はそれ以前の契約者よりも悪質な不正契約実態に包まれています。
      ・担当者は昨年度末近くの途中までですが【オートマティックマネーバンク】の方がマシでした。しかし内容や運用結果は矛盾の固まり損失だけです。日、一日足りと10万円は稼げた試しはありません。
      ・虚偽不実 欺罔行為 異常遅延等々の業務怠慢、契約及び業務の不実・不履行による詐欺行為です、みんなで訴えて被害額を取り返すべく、「松宮義仁による詐欺被害者の会」に賛同し伴に行動したいと考えています。宜しくお願いします。

  35. 松宮詐欺 より:

    フリーダムライフクラブの返金求めましたが、一蹴されたため、弁護士立てて争ってます。
    消費者庁にも連絡しました。
    なお、先方も「グローウィル法律事務所の中野弁護士」を立ててきましたが、消費者保護法違反、特商法違反、資金決済法違反をしているため、圧倒的有利です。
    弁護士もみんなグルですね。

  36. aro より:

    松宮さんがラインで何か募集してあります。
    https://rua.jp/dNfFhY
    ↑このサイトもすぐ消えそうですが、皆さんが詐欺にあわないために参考まで。

  37. 『家の肛門』 より:

    初めまして、松宮義仁氏【FLC】の被害者です。(その一)
    【FLC】【FLC 3000万円保証付きコース】(30万円)、【FLC特典 投げ銭30万円分無料配布】、【オートマティックマネーバンク】(30万円、他、投資運用原資50万円以上必要)、三つ巴で勧誘時の謳い文句は何一つ近づくどころか近づく気配も無く、達成見込みも無く、現状打開の具体策も無く、全て実現不能、到達不可能と言う事になります(1年も要することなく僅か2~4ヶ月で絶望確定の判定・判明が出来てしまいました)。初めから成功する運用見込みの裏づけ状態も無しに契約に取り込む贅沢目当ての業務詐欺です。
    ・【FLC 3000万円保証付きコース】1年で原資3万円が3000万円収益。⇒大嘘(4ヶ月経過で「黄金の鍵」ICO案件0、取引0、収益0、既に4ヶ月経過で複利1.78×1.78×1.78×1.78≒10倍分の損失、業務怠慢・不実・不履行等々多々あり)
    ・FLC特典 投げ銭30万円分無料配布】上場前に30万円分無料配布、上場後に最低でも5倍、最高で100倍になる。自由に使え換金して「黄金の鍵」ICO案件に投資なども勧める。⇒大嘘(※「投げ銭」NZEは上場後は上昇どころか暴落、その後も上昇見込み無し。※「投げ銭」NZEの配布において現在、何度も問い合わせ確認のやりとりの末、5回目(総額30万円分の38%)迄の分としてたったの3838円相応しか配布されていない酷悪状況。※「投げ銭」NZEの円換金に対しては何度も質問しても、あいまい、のらりくらりごまかし回答、あげく責任転居のたらい回し回答で正規回答無し。業務怠慢・不実・不履行等々多々あり)
    ・【オートマティックマネーバンク コース】20万円の原資で、毎日、即金で自由に使える10万円の利益収入、一年で3000万円以上の収益。⇒大嘘(2017年、年間利益20000PIPSで複利運用、最大ドローダウンは40%の提示を契約後に行う、原資は50万円以上必要との事、総利益を日換算すれば11~12万円ですが、複利ですので初期的には毎日10万円の利益収入は出ず大嘘です。最大ドローダウンも2ヶ月程でタブーの70%以上「原資50万円に対し70%以上の赤字、現残高12.5万円」、勝率は60%以上なければ勝てないのに僅か1ヶ月程で40%という致命傷状態。海外運用者「20年間、証券会社マンに拠るチームで毎年数千億円の巨額を稼いできた」と紹介されていますが運用資産は一日として10万円は超えておらず運用資産は2.5倍にして利益・収益無しで、この残高数字であり2ヶ月で破綻は確実です。しかも運用停止を何度も昨年より要求しやっと停止の状態です。業務怠慢・不実・不履行等々多々ありますが原因は松宮氏自身によるもの「違法行為」が大きく損害額も最も大きいのです。
    契約後に判明した事ですが、バヌアツに本社を置く「8MAX TRADING」社、実際には一般用としてMAMと言う口座がありそちらは3万円からの入金が可能で取引運用者側から見て圧倒的に制約面の差から見て、松宮氏が特別契約したと言うSGOAT MAM口座より圧倒的に有利です。単独申し込みの方が特別契約(松宮氏経由)して口座開設するより圧倒的に運用上有利です。その上で、「本来、口座開設に1000万円以上必要」と言うのは本末転倒の大嘘だと考えられます。「手数料目当ての資金集め」と推定されます。
    ※本来なら借金返済の為の「自転車操業」ですが年間に何度もプロジェクトを引き起こし正帰還のかかった手法で不法・悪罪による重ね利益を稼ぎ出す悪徳プロジェクト・商法です。
    ※一言で大穴開けの名人達です。ご存知でしたら『被害者の会』が必要です、ぜひお教え下さい。(文章にしてもとても長くなり短くするのにも苦労するほど悪質なプロジェクト・商法です)

  38. 『家の肛門』 より:

    令和元年、5月。
    皆さん、松宮義仁氏に対し返還・損害賠償の手続きを急ぎましょう!!
    最近、にわかに告訴に入られた方が急増しています。多く入られた会の居る弁護士さんの救済組織の方を中心に前へ進みましょう。

    【FLC】フリーダムライフクラブ、オートマテイックマネーバンク等々、被害プロジェクト多数です。
    投げ銭(NZE)はコインスーパーから既に上場廃止、また、アクセスも不可能化してきています。運よくチャットで連絡できましたが、上場廃止を丁寧な比喩言葉で返事していただきました。皆さんからも確認しています。NHKで3億3000万円の脱税で国税庁から指摘されたニュースがあったとも聞きました。(・・・いずれも、謝罪ひとつありません。各種質問と似たり寄ったりですね―苦笑い!!―)
    例えば【FLC】フリーダムライフクラブの一般コース3万円⇒3,000万円では、現在までが0ですから、残り4ヵ月半で毎月1.78倍から4.64倍にしないと達成できません。原資部分は充当でいけますから利益だけ儲けるとして毎月0.78倍を3.64倍頑張らないといけないわけです。3.64÷0.78=4.67(467%)です。12ヶ月で利益出しの時より467%、500%近い利益出しが必要となります。これはもう絶対不可能の裏づけです。(さらに本年のICO総取引額は44億円と最小です)。コネ在りぶって専門家ぶって手に入らない情報を得る事が出来る事で可能と豪語してこの非常識・最低の推移・結果です。他のプロジェクト、取引みな同様(大嘘)です。
    皆さん、私もそうなのですが、一刻も早く、告訴(取り合えず民事から場合により刑事告訴へ)体制に移行しましょう。

    なお、このような場の提供していただいた
    管理人の『ビットコイン侍』様に感謝の意を表します。

  39. にしおか より:

    私も2018年5月30日に27万円を一括で振り込み、FLC会員(http://matsumiya-flc.biz/portal/members/dashboard)になっています。しかし、これまで1円も利益を受け取っていません。共同返金訴訟の会があれば私も参加したいです。情報をお待ちしています。

  40. ダー より:

    松宮は元本保証してるので出資法違反です。本来これだで警察は動くと思いますが、相談しても動いてもらえませんでした。理由は元本保証である証拠を持った不特定多数の人が警察に相談に行き、被害届を受理するまで動いてくれません。特に東京辺りで被害届がたくさん出て社会問題になれば警察も法の下で治安維持のために重い腰をあげます。
    この中に
    松宮の件でお金を取り戻しても良い債券を持ってる方いますでしょうか?
    もしいなければ松宮は会社を破産して終わりです。
    泣き寝入りしたくなかったら警察に元本保証のお金を集めた松宮を出身法違反で訴えましょう。まずは管轄の警察署へ