仮想通貨(暗号通貨)投資入門ブログにHello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください!

この「Hello world!」の言葉は、
Wordpressブログをはじめるとデフォルトで最初の投稿として入ってます。

なんかカッコいいですよね。Hello world!

そんなわけで、今回この「仮想通貨投資攻略.infoブログ」をスタートしたいと思います。


こちらのヘッダー画像は、私がハワイ旅行に行った時に撮影したものを背景にしました。

仮想通貨・暗号通貨はとても今ブームになっていて、
この先も金融市場で大きな可能性を秘めたジャンルであると言えます。

私はこのブログ「仮想通貨投資攻略.info」を通じて、
仮想通貨投資で稼ぎたいと思います。

私としては、かなり強い意志をもってこのブログをやろうと決意しました。

仮想通貨投資で、一攫千金を本気で狙っていきたいと思います。

私が仮想通貨投資をやろうと思った理由

私ことビットコイン侍の詳しいプロフィールは別項目で書こうと思いますが、
現在は主にビットコインを扱った仮想通貨投資の研究ばっかりをやっています。

ビットコイン侍
私ビットコイン侍のアバター(トレードマーク)は上記のお侍さんになります。

侍のようにストイックにビットコイン投資に向き合いたいのと、
私が以前業務上ですごく参考にさせていただいた方のハンドルネームに「侍」とあったので、
そういった部分から頂戴しているところです。

現状では自営業で本業仕事もやっているのですが、
やはり熱中しだすと止まらないのが人間の悲しい性。

本業業務そっちのけでビットコインのこととか調べてる自分がいます。

特に仮想通貨投資は、やるなら今しかねぇ!って感じでもありますし。

やるなら今しかねぇ
まさにこんな感じで…

もしくは以下のような感じとも…
時は来た それだけだ
「時は来た!」隣で笑ってしまっている蝶野正洋選手もご愛敬。

そして、いつやるのかというと…
いつやるの?今でしょ
今でしょ!

今まで色々な投資のこととか、株とかFXとかみてかじってきたんですが、
確かに技術があれば利益をあげていけることはわかりました。

ですが、地道にコツコツとトレードをやっていく時間と忍耐が必要なことも確か。
(多くのデイトレーダー等はドコーンと勝って悠々自適というよりも、コツコツトレードライフの方が多いそうです)

そう考えると、仮想通貨の今後の可能性は凄い!

実際のところ、
ここのところのビットコインやリップルの値上がり幅は本当に凄いです!!

以下は今日の仮想通貨マーケット状況です。クリックで拡大できます。

ほぼほぼの仮想通貨が右肩上がりの値上がりを記録していて、
1ビットコインは26万円越えをしています。

1ビットコインって、1年くらい前までは5万円くらいだったんですよ!!

以下のビットコイン単体の価格推移みても、どどーんと右肩上がりなのがわかります。クリックで拡大できます。

こういう状況なんですよね。

仮想通貨・暗号通貨の需要は今後も伸びていく一方と言えますし、
世界中の投資家達も今後更にドンドン参入してくる一方になると思います。

それってどういうことになるかというと…

仮想通貨・暗号通貨のマーケットはどんどん拡大する一方!という可能性を示してるわけですね。

私は地道にコツコツやっていく本業仕事の他にも自分の可能性を試したいんです。

だからこそ、
私が生きている間の最後のバブルかもしれない仮想通貨投資を、
しっかりと知識をつけてリスクヘッジもしてやっていきたいと思っています。

仮想通貨投資で、私は自分の殻を破ります。
可能性を信じて、不可能を可能にしていきたいんです。

このブログ「仮想通貨投資攻略.info」をやる意義

仮想通貨投資をやるにあたって、私はこのブログをはじめることにしました。

というのも、
仮想通貨・暗号通貨をわかりやすくしっかりと解説しているブログが少なく、
パパッと全体像を理解するのが初心者だと難しい状況だと思います。

たまたま私はブログ運営することはできるので、
自分の実践と学習の備忘録もかねて、
この仮想通貨投資ブログをやっていくことにしました。


とにかくわかりやすく記事にしていこうと思います。

これから仮想通貨・暗号通貨の知識を学習したい初心者の方が、
わかりやすくとっつきやすいようなブログにしたいと思います。

私自身とても頭が弱いので、理解するのに時間がかかる人間なんです。

だからこそ、
初心者でも、投資ジャンルや仮想通貨のようなバーチャル的なものに疎い方でも、
順繰りに理解できるようなブログを構築していきたいと思います。

やるかやらないかの人生なら、私はやる人生を選ぶ!

私はこれまで、かなり保守的な人生を歩んできました。

冒険することを知らず、ただただ親の言うことを聞き、家族のいうことを聞き、
新婚旅行も家族旅行も嫁さんの決めたとおりに手配するだけ。

そう、誰かが決めて、手配をする人生でした。

ですが、私はそんな自分の殻を破りたい。
自分自身の可能性を試して成功したい。

「この仮想通貨投資は、21世紀最後のバブルだ!」なんて言われていたのに大きく影響されました。

今、私は40代の自営業者です。

人生最大の祭りに参加する準備はできました。

やるかやらないかの人生なら、私はやる人生を選びたい!!

可能性を信じて、不可能を可能にしていくぞ!!!!

(つづく)

コメント

  1. WordPress コメントの投稿者 より:

    こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。