森田真之「仮想通貨速習プログラム」教材特典評判レビュー

※森田真之「仮想通貨速習プログラム」は、2018年10月末日に販売終了となりました!

仮想通貨(暗号通貨)投資で稼ぐ方法をステップバイステップで修得したい時、
現状だと書籍や情報サイトはあれど、稼ぎ方に特化したよい教材があまり見当たりません。
当サイトの仮想通貨投資の稼ぎ方コーナーは、頑張りますが)

そんな中、なかなか興味深い仮想通貨での稼ぎ方に特化した教材が登場しました。

みずほ証券出身の投資家「森田真之」氏による「仮想通貨速習プログラム」です。

仮想通貨速習プログラム商材

以下がみずほ証券出身の投資家森田真之氏(通称デーブ森田)です。
デーブ森田真之仮想通貨教材
仮想通貨投資での稼ぎ方に特化して解説した教材は、現時点であまりないです。
(高額塾等はありますが、何らかのニッチな手法に特化していたりすることが多いので)

そんな中、発売された森田真之氏の「仮想通貨速習プログラム」は、個人的にも期待値が高いです。

こちらをクリックして販売ページを確認する
森田真之仮想通貨速習プログラムボタン
2017年8月28日より再販中です。


こちらの教材は発売後に一度販売停止されたのですが(2017年7月29日頃)、
内容を一部バージョンアップさせて再販されています。

仮想通貨投資の2018年現在の稼ぎ方の全容が、ダイジェスト的に学べる教材です。

また、主要アルトコイン(仮想通貨)通貨の特徴の細かい解説もされているので、
それらをフンフンと流して聞いていくだけでも、
仮想通貨ジャンルへの理解度が深まっていく内容にまとめられています。

みずほ証券出身の森田真之氏経歴

仮想通貨投資教材「仮想通貨速習プログラム」で登場されている「森田真之(もりたさねゆき)」氏は、
みずほ証券出身のグローバル投資家として活動されているとのこと。

グローバル投資家とは、具体的にはFXやら様々な投資ジャンルをやってるみたいなイメージでいいかと。

お写真からは、ド迫力ながらも優しそうな印象の森田真之氏です。
森田真之FX仮想通貨
「みずほ証券時代に磨いた理論を、FXや株に用いて自身の資産を運用。」
と表記のプロフィール紹介にも書かれている通り、
森田真之氏は以前「デーブ森田」という名前でFX商材「デブトレFX」も監修されています。

参照:デブトレFX(デーブ森田真之氏元みずほ証券)評判検証レビュー

みずほ証券出身でFX商材販売でも実績がある森田真之氏が、
今度は今盛り上がっている仮想通貨投資に参入された、というわけです。

みずほ証券では営業マンとして活躍されたようで、そういった経歴も公開されています。

仮想通貨投資ジャンルでも今後、デーブ森田真之氏は教材販売されていかれるようですね。
デーブ森田真之仮想通貨
まずは仮想通貨の内容を理解しないことには、投資するのは危なすぎるので…
そういった第一段階の教材として「仮想通貨速習プログラム」はアリかと思いました。

デーブ森田真之氏の仮想通貨ジャンル参入で、
「仮想通貨速習プログラム」がよりわかりやすい教材になると嬉しいところです。

森田真之「仮想通貨速習プログラム」の内容と利点

森田真之「仮想通貨速習プログラム」教材の内容ですが、
仮想通貨(暗号通貨)ジャンルの基本的な項目をザザーっと動画で解説していき、
仮想通貨(暗号通貨)ジャンルで稼ぐ手順を順番に解説した教材になっています。

仮想通貨速習プログラム森田真之
デーブ森田真之氏が動画とPDFマニュアルで仮想通貨での稼ぎ方を解説されていきます。

仮想通貨ジャンルの状況に合わせて、教材内容が追加されていっています。
(2018年3月現在)

教材内で受け取れる内容は以下です。

  • 仮想通貨(暗号通貨)の基礎知識
  • 仮想通貨(暗号通貨)の各種通貨の基本的な知識
    • ビットコイン・主要アルトコインの各種解説
    • 仮想通貨取引所の解説
    • 仮想通貨を保管するウォレット解説
    • 各種実践マニュアル
  • 仮想通貨(暗号通貨)投資の最初の取り組み方
  • 仮想通貨での稼ぎ方(現物買い・トレード・他計4パターン)

こういった仮想通貨投資で最初に取り組むべき流れが、森田真之氏による動画でザザーっと解説されていきます。
(各種動画解説は、シンプルに短く見やすいように作成されています。)

仮想通貨投資をやる流れを理解するに適した動画教材と思います。

デーブ森田真之氏によるメール等でのサポート対応もあります。

以下のような専用サイトで動画コンテンツは公開されています。
仮想通貨速習プログラム教材中身
ザザーっとどんどん動画解説がされていきます。
けっこう動画数があるので、全部視聴して理解するにはある程度の時間がかかります。

仮想通貨投資を速習するという部分では、
なかなかわかりやすくまとまっていると感じました。
(全動画を視聴しました。ガチな感想です。)

森田真之仮想通貨投資fx
森田真之氏の仮想通貨ジャンルへの想いは、どーんと動画で伝えられています。

けっこう丁寧にひとつひとつの事柄を動画解説されていきます。

難しい専門用語もガンガンでてきますが、
仮想通貨ジャンル自体がそんなもんな現状もあるので、しょうがないと割り切って学習していきます。

猛烈に覚えることが多いのが仮想通貨投資ジャンルです。

森田真之「仮想通貨速習プログラム」は、
それを学習すべき順番にまとめてひとつひとつ理解していけるように作成されています。

この森田真之「仮想通貨速習プログラム」を利用することによって、
仮想通貨ジャンルで稼ぎ方の基本的な流れを体系的に理解できる利点があると言えるでしょう。

この教材単体で仮想通貨で億り人になってやる!というのは難しいかと思いますが、
仮想通貨投資のベーシックな部分を理解できる内容になっています。

森田真之「仮想通貨速習プログラム」評判レビュー

私はこの森田真之「仮想通貨速習プログラム」の動画教材コンテンツを、すべて視聴しました。
けっこう時間かかりました。

デーブ森田仮想通貨教材
仮想通貨・暗号通貨の『基本的な部分』からの動画教材を改めてみていくのは、なかなか骨の折れる作業でもありますが…
改めて再確認した部分もありました。

個人的な内容に関するレビューとしては、
まだ仮想通貨投資の知識に乏しいと自覚する方であれば、学ぶことは多いと思います。

教材の販売価格が(情報商材としては)かなり安価なので、
森田真之さんにメールで質問できる部分等を考えると、
なかなかコストパフォーマンスも評価できるんじゃないかと思います。

ただ、
解説されている内容が仮想通貨投資の基礎部分となるので、
既に仮想通貨ジャンルで億り人になっていたり、かなり学習して理解がある場合には、
初心者向けすぎると感じる可能性もあるかと思います。
(私の知識では、ほぼ知っている内容となりました。)

だが、しかし…

仮想通貨速習プログラム稼ぎ方
教材の後半部分の「仮想通貨の稼ぎ方ランキング」は、初心者必見です。

教材の最後のあたりで解説される「仮想通貨での稼ぎ方」コンテンツは、
教材内では大枠での解説ではありますが、
投資をしていくものであれば知っておくべき部分だと思います。

仮想通貨の稼ぎ方
↑ここらへん。

特にアービトラージのやり方解説は必見です。
(リスク無く利益を出せるやり方は、知っておくべき部分です。)

年利50%を狙える〇〇〇なんですが、
確かに増えていくんですがリスクもかなりあるんで、
実践するのであれば、その部分をきちんと調べてから自己責任でやっていくものですね。

仮想通貨速習プログラムとデーブ森田さんの評判は?

仮想通貨速習プログラムの個人的なレビュー感想は、上記のとおりです。
コスパを考えると、なかなかアレなんじゃないかと思っています。

それでは実際に購入した方の評判は、どんな状況でしょうか??
(公式ページには特に購入者の声は記載されていませんでした。)

森田真之仮想通貨投資
森田真之「仮想通貨速習プログラム」は、オンライン教材です。DVD等はありません。

ネット上で調べてみた「仮想通貨速習プログラム」の評判も、
そんなにリアリティが全開な感じの意見が少ないような印象を受けました。

あえていうと、
やはりネット上に色々書き込む属性ユーザーは、
すでに仮想通貨のことをある程度熟知しているんではないか、と思いました。

色々検索して、自分でどんどん調べて仮想通貨投資を学んでいくようなネットユーザー向けでなく、
まだあまり仮想通貨ジャンルのことをあまりわかっておらず、
これから勉強して仮想通貨投資をやっていきたい初心者向けの教材と言えます。

なので、
既に仮想通貨ジャンルをある程度学習して理解しているユーザーであれば、
知っている内容なので物足りなく感じる可能性があります。

自分が仮想通貨ジャンルでどのくらいの知識・スキルを持っているかで、評判評価が変わってくる教材と言えるでしょう。

最終的にさらっとおすすめされる年利50%を狙える〇〇〇

そして、森田真之「仮想通貨速習プログラム」の教材後半で、
サラッと紹介されているのが年利50%を狙える投資法です。

森田真之仮想通貨投資法
デーブ森田真之さんおすすめの仮想通貨投資法なんですが…

この投資法なんですが、
確かに利益が徐々に増えていくものではあるのですが、
長期的にずっと安心してノーリスクで増え続けるもの、とハッキリ断言できるわけでもないです。

仮想通貨投資はどうしても黎明期のこれから安定していく投資ジャンル。

値動きによるキャピタルゲインも期待はできますが、
逆にドーンと落ちちゃって上がってこないリスクもありますし、
投資法のサービス自体が終了しちゃうリスクもありますので。
HYIP案件等も色々あったんですが、ぽしゃっちゃうものも多いですし)

なので、
その部分のみあくまでも「その教材がリリースされた時点での情報」として受け取るのが無難です。

仮想通貨投資ジャンルはドンドン最新状況が更新されています。

時代の流れについていき、
最先端の最適な投資をやっていくことで利益を積み上げるのがベストです。

森田真之の仮想通貨速習プログラムは再販開始されています

※森田真之「仮想通貨速習プログラム」は、2018年10月末日に販売終了となりました!
森田真之の仮想通貨速習プログラムは2017年8月28日より、再販開始となっています。

いち早く仮想通貨投資で利益をあげていくのであれば、
この教材の内容は初期の学習に役立つものと言えるでしょう。

仮想通貨速習プログラム
販売ページの詳細もグレードアップして再販されています。

以下のボタンをクリックして現状をご確認ください。

こちらをクリックして販売ページを確認する
森田真之仮想通貨速習プログラムボタン

限定発売なので、販売終了になる場合があります。
リンク先の公式ページでご確認ください。

また、他のサイトでも仮想通貨速習プログラムのレビュー記事が見れます。
そういった部分を参照して、自分に適した教材か判断していくのも良いでしょう。

コメント

  1. ビットコイン侍 より:

    価格も手に取りやすいし、仮想通貨初心者には適した内容だと思いました。
    学ぶべきことが順番にまとまってるのがよかったです。